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分析レポートアーカイブ

分析レポートアーカイブ

 「消費者のくらし」「生協の事業や取り組み」に関連した調査結果や研究成果を掲載しています。

年度 タイトル 作成者
2019年度 6月 首都圏の主要スーパーマーケットチェーンの経営を概観する
~2018年度決算と過去5年間の決算分析を中心に~
小方 泰
流通小売業の現状と今後の方向性についての一考察2
~セブン&アイとイオンの2019年2月期決算分析を題材として~
小方 泰
2018年度 2月 生活者の自由時間の使い方を把握する 宮﨑 達郎
12月 ライフステージ別 若年層の生活時間の推移 宮﨑 達郎
9月 学生委員の動機とモチベーションを探る ―大学生協の学生委員意識調査、結果報告 小塚 和行
8月 調理済み加工食品の利用に関する調査速報 宮﨑 達郎
6月 流通小売業の現状と今後の方向性についての一考察
―セブン&アイとイオンの2018年2月期決算分析を題材として―
小方 泰
4月 生協、生産者、組合員の生協産直の捉え方
―第9回全国生協産直調査(2014年実施)を振り返りながら―
宮﨑 達郎
2017年度 3月 放射性物質に対する意識・行動の実態調査(2) 近本 聡子
2月 放射性物質に対する意識・行動の実態調査(1) 近本 聡子
1月 食品の安全と安心のギャップ 宮﨑 達郎
12月 世帯類型別の食料消費の実態から見える生協の重要品目 宮﨑 達郎
11月 なぜ若い消費者・組合員に注目が集まるのか? 近本 聡子
10月 若年層が生協宅配を知ったきっかけとは? 宮﨑 達郎